2. 書類をSalesforceにアップロードする
書類を送信する、送信先の詳細ページを開きます。
送信先は、お客様環境により異なります。ご不明な場合は、組織のシステム管理者にお問い合わせください。
送信する書類をアップロードします。
書類の送信後、送信したファイルを削除しないでください。
締結済の電子署名が付与された書類ファイルは、送信したファイルに対して新しいバージョンとして追加します。送信したファイルを削除すると、締結済となった書類ファイルをSalesforceにアップロードできません。
クラウドサイン for Salesforceで送信可能な書類は PDF 形式のみです。他の形式のファイルは、送信する書類として選択することはできません。
V7.0 以降をご利用の場合
- 送信する書類のファイルの合計サイズには、50.0MB以内の制限があります。
- 送信する書類の1ファイルあたりのファイルサイズは、8.5MB以内の制限があります。
制限を超えるファイルは、書類送信画面で選択できません。
V6.0 以前をご利用の場合
- 送信する書類のファイルの合計サイズには、以下の制限があります。
・オリジナルテンプレートを使用しない場合:4.1MB以内
・オリジナルテンプレートを使用する場合 :2.3MB以内 - 送信する書類の1ファイルあたりのファイルサイズは、4.0MB以内の制限があります。
制限を超えるファイルは、書類送信画面で選択できません。
ファイル名の変更はSalesforce上で行わず、ご利用中のOSで変更した後にアップロードし直してください。
- Lightning Experience の場合
[ファイル] 関連リストの [ファイルを追加] をクリックし、送信する書類をアップロードします。 Salesforce Classic の場合
[ファイル] 関連リストの [ファイルをアップロード] をクリックし、送信する書類をアップロードします。